情報捜査網ふじぴの隠密記

日々刻々と移り変わる世の中の情勢。そのとき人は何を考え、どのように行動するのか?光あるところに影がある まこと栄光の影に数知れぬ人々の姿がある・・・“死して屍拾うものなし”歴史=時間の断面をお伝えいたします。

食品サンプルの「新生姜」が丸ごと1本乗っててインパクトありすぎッ!!! 夏にぴったりのサッパリとした雰囲気のiPhoneケースが登場です♪

今週のお題「夏アイテム」

食品サンプルの「新生姜」が丸ごと1本乗っててインパクトありすぎッ!!! 夏にぴったりのサッパリとした雰囲気のiPhoneケースが登場です♪ 

f:id:a2cfuji:20140731142208j:plain

インパクトありすぎやないか!
この手のiPhoneケースの中ではかなりなもんだよ。食品サンプル制作の造形師さんのクラフツマンシップがフツフツと伝わるリアリティ。
岩下の新生姜食べたくなりました。この爽やかさ夏にピッタリ。
アナタのiPhoneも涼しげに装い!

f:id:a2cfuji:20140731142240j:plain

f:id:a2cfuji:20140731142309j:plain

食品サンプルを使ったiPhoneアクセサリーが好評のHameeから、 今度は「新生姜」のiPhoneケースが登場しました。夏にぴったりの サッパリとした味わい……ならぬ、サッパリとした雰囲気。

しかしながら、インパクトありすぎじゃないですかぁ~!? 「新生姜」のiPhone5 / 5s用ケースは、「い~わしたの~しんしょう~が♪」のTVCMでお馴染みの岩下食品とHameeがコラボしたもの。岩下の新生姜をそのままリアルに再現した食品サンプルを、 ど~んと丸ごと1本乗せちゃったインパクト大のビジュアルです。

おまけに、「新生姜」の食品サンプルを丸ごと1本使ったイヤホンジャックアクセサリーも付いていて、iPhoneをすっかり岩下の新生姜仕様に変えられちゃいます。パッケージも 本物 を使用していて、 スーパーなどで販売している岩下の新生姜と見間違うほどのクオリティ とのこと。入荷予定は8月下旬で、価格は4000円(税込)。

これまでに発売されている食品サンプルシリーズ同様、日本の食品サンプル職人が本気で作ったとかで、その見た目は限りなく「新生姜」。夏場に食べたいサッパリとしたお味の料理にぴったりの食材だけに、これでアナタのiPhoneも涼しげに……なるかなぁ~。

 引用元:http://1topi.jp/curator/atsushi.fujikawa/1407/28/589869
     http://youpouch.com/2014/07/27/214229/