情報捜査網ふじぴの隠密記

日々刻々と移り変わる世の中の情勢。そのとき人は何を考え、どのように行動するのか?光あるところに影がある まこと栄光の影に数知れぬ人々の姿がある・・・“死して屍拾うものなし”歴史=時間の断面をお伝えいたします。

【画像】7月30日で67歳になったシュワちゃん、マッチョ過ぎる前期高齢者の肉体美!

今年7月で67歳になるとは思えないマッチョなボディのシュワちゃん。「I'll be back」の約束どおり、リブート版「ターミネーター」では年老いたT-800として帰ってくる!

f:id:a2cfuji:20140801014934p:plain

http://eiga.com/etc/summer2014/023.html

今年4月にクランクインした「ターミネータージェネシス(原題)」は

ターミネーター」シリーズの第5弾、リブート版では第1弾となる。

インタビューでシュワルツェネッガーは、T-800について機械ではあるが年をとる設定だと説明。「金属の骨格の上に、人間の肉が被さっている。だから、ターミネーターの表皮も老いていくんだ。人間ほど速いペースではないけれど、確実に年をとる」と明かした。「ターミネーター」はタイムトラベルものであることから、新作には年老いたT-800と若いT-800が登場するようだ。

引用元:シュワルツェネッガー、リブート版「ターミネーター」で老いたT-800に : 映画ニュース - 映画.com

 

機械も歳をとる無理くり設定。
ちょっとシンドいな。
しかし、人間としてのシュワちゃんのマッチョさはヤバイですね~