情報捜査網ふじぴの隠密記

日々刻々と移り変わる世の中の情勢。そのとき人は何を考え、どのように行動するのか?光あるところに影がある まこと栄光の影に数知れぬ人々の姿がある・・・“死して屍拾うものなし”歴史=時間の断面をお伝えいたします。

2014-08-03から1日間の記事一覧

【古都鎌倉、御成町探訪】”藤棚&プール”があるスタバと逸品(ippin)を集めたこだわりの名店で極上のひと時を

日本で唯一”藤棚&プール”があるスタバ。鎌倉御成町店のコーヒータイムが極上 待ち合わせに、カフェタイムに、コーヒーブレイクにと立ち寄る方も多いスターバックスコーヒーですが、コンセプトストアと呼ばれる店舗があることをご存知ですか?コンセプトスト…

【判明!】ももクロによるアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」ED主題歌『月虹』作詞者“白薔薇sumire” は “武内直子” 先生

ももクロ「月虹」セラムンED曲の作詞者が武内直子先生と判明 ももいろクローバーZによるニューシングル『MOON PRIDE』収録の、アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」ED主題歌『月虹』。この楽曲の作詞者が、原作者・武内直子であると担当編集のtwitter…

【動画】ガス調理器で本格的な香りの燻製を作る方法、解説!

ガス調理器で燻製の香りづけとなっ。どれどれ… ガス調理器は便利で掃除もしやすいですが、炭焼きのような、スモーク感は得られません。しかし、実はガス調理器でも、ちょっと裏技を使って、本物のスモークの香りを簡単に楽しめることができるのです。 Youtub…